2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28日(日)の練習予定

明日日曜日の練習🍀は、 9時~17時まで 光洋中学校にて。 1日練習、弁当🍱もちなので、是非見学、体験🍀来てください👍

2月20日(土)、21日(日)、23日(火)祝日の練習予定

20日(土) 12:30~17:00 くろしおスタジアム 21日(日) 9:00~17:00 紀南グラウンド 23日(祝) 12:30~17:00紀南グラウンド でーす 体験、見学されたい方は、お越しください随時、行っていますので、宜しくお願い致します 入団して、皆と一緒に、大会に出て優勝し…

体験練習の模様が新聞に📰

明日から始まります、学習発表会。 先日みさきストロングス体験練習の模様を、新聞に📰させて頂いております😆ご興味あるかた、御覧ください👍 掲載場所は、生徒の靴箱のある2箇所です。 ご参加の皆さまご協力、ありがとうございます❤️

体験練習~😆

今日は多くの参加、ありがとうございました✨私達も短い間でしたが、愉しく愉快に過ごさせて頂きました😆ありがとう😉👍🎶改めて、子供達が持っているものは、計り知れないなぁ〰️🎵と感じました✨良いもの持ってました👍良い所は伸ばしてあげたいものですね😉 この時期を、…

さぁ❗明日は、体験練習でーす🎵

体験練習が、明日、日曜日に行われます天気がきになりますが、元気いっぱい、身体を動かしましょう 予定が変更になれば、又ブログにて、お知らせ致します より多くの参加を、お願い致します 持ち物は、マスク、お茶、タオル、運動が出来る服装で、親御さんも…

練習場所変更🎵

練習場所が、くろしおスタジアム室内にて、14:00~17:00に変更となりました。 宜しくお願い致します🙇

雨☔が降るとは…😱

今のところ、本日の練習は行われる予定ですが、このまま雨☔が降り続けば、変更になる可能性があります。 連絡来次第、ブログに載せます😆

13日(土)、14日(日)の練習予定🎵

明日13日(土)、 紀南グラウンド 12:30~17:00 練習 14日(日) 午前中、体験練習を行います。体験されるかたは、紀南グラウンド 10時~12時まで。 みさきの選手は、9時~始まります 新チームは、現在9人で頑張っています 皆、練習試合にも積極的に出場し、め…

11日(木)祝日の練習予定🎵

12:00~17:00 光洋中学校にて。 見学、体験随時行っていますので、お気軽にお越しください👍

第3試合終了〰️🎵

この試合は、得点の奪い合い‼️ 白熱した試合となりました。 前半、みさきが、主導権を奪い、三回まで、得点につながり、後半、KKN少年野球クラブ♣️が主導権を奪って8得点。その後、勢いずいたKKN。だめ押しの2得点で、11対6で、試合は終了した✨ 残念⤵️皆さ…

第3試合開始時刻

昼13時30分試合開始します😆 対 KKN少年野球クラブです。

第二試合開始🎵

みさきが、後攻めで始まりました👍 二回に大量得点、その後追加点で、五回裏で、九点。6回表に、太地、蓬莱連合に三点許すも、9対4で、今年新チームでの初勝利となりました。

本日第一試合🎵

KKN少年野球くらぶ 対 太地、蓬莱連合 が始まります🍀 今、両チームは、アップをしています🙋 試合開始時刻は、9時半~。 皆さん、応援に👊😄📢来てね~😆

6日(土)、7日(日)の練習予定🎵

明日6日 光洋中学校 13:00~17:00 練習 7日 くろしおスタジアム 練習試合❗ KKN少年野球チーム、太地、蓬莱連合チームとの対戦集合8:30 **試合開始予定時刻は、9時半~、です。 興味がある親御さん、居りましたらご観覧下さい。 この模様はブログで、お知ら…

さぁ‼️2月。野球教室の案内です😆🎵🎵

今日は、節分❗皆さんはお家でイベントされることでしょうね さて、来たる、14日に野球教室を行う事に決定しました✨ この日も、バレンタインデー…というイベントですが、それに代わって、子供達の楽しい時間が過ごせたらいいな❤️と思っています 場所は、紀南…