2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再延長です😢

この地域でもコロナが拡大しています みさきストロングス、更に練習日程を延長し、~31日(日)迄、お休みとなります 本当ならば、31日に6年生達の、(卒団式)が行われる予定でしたが、この状況もあり、保護者の了承の下、今回は行えない事になりました卒団員…

延長です😢

みさきストロングスは、コロナの拡大を受けて、更に練習日程を延長し、22日(土)、~26日(水)迄の間、練習をお休みする事となりました。宜しくお願い致します🙇

緊急連絡‼️

皆さんもご存知の通り出ましたので、少年野球、みさきストロングスは、来週19日迄、練習をお休みさせて頂きます コロナにかかってしまった方々の早期ご回復を願っています。 そして、私達も出来る限りの予防し、気をつけながら過ごしましょう このコロナが終…

初練習しました✨

紀南グラウンドで、練習の合間に、お菓子まき…しようとおもいましたが、少し変えてお楽しみの、なぞなぞ、クイズをして頭を柔らかくしました 簡単な問題でしたが、意外と硬くて… 予想とは異なって(笑)皆大爆笑‼️ 珍回答続出。最後は、無事終われるのか心配に…

練習日程変更お知らせ

1月8日、13時~17時、紀南グラウンドに変更となりました。 練習初め、昨年子供たち👦が楽しめるような事が、コロナでできなかったので、せめて…と思い、8日にお菓子まきを計画しました👍野球以外でも、喜んでくれるような企画も、又、考えて見たいと思います🙋 …

2022年❤️年が明けました😆

皆様、新年明けましておめでとうございます✨ 新しい年が、静かに明けました。 皆さんは、どんな年明けをお迎えしたのでしょう。 無事年が明け、この一年をどんな年にしたいですか⁉ みさきストロングスは、野球を楽しく学び、そして何事にもチャレンジする精…