2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大会中止

今、連絡あって、今日の大会は 中止との連絡が、ありました😢残念😣💦⤵️ 来週の土曜日に、変更です。

今日は、大会です😆🎵🎵

紀南グラウンドにて、全日本学童県大会が、開催されます。 雨が降りだすまでに、試合を消化する感じです🎵一試合目が、もしかすると、早まる可能性も。 みさきストロングス‼️頑張ります👍 今季最初の、県大会出場がかかっています1試合でも多く、勝利を勝ち取り…

27日(土)、28日(日)の練習予定🍀

明日は、朝から紀南グラウンドにて、審判講習が今年初めて開催されます。 保護者の方たちが、審判員の指導をうけ、実際にランナーをおいて、試合のシミュレーションを行います 私も審判するのが、楽しくて参加しています チームからの参加となりますので、一…

今日の練習は🍀

お休みです。

練習試合❗

明日の天候が悪いため、急遽本日に変更対戦相手は、KKN少年野球クラブ。 1試合目、9対2でみさきストロングス勝利 2試合目は、お昼ご飯終わり次第始まります場所は、西向中学校グラウンドです遠征にきているので、見学、体験は出来ませんので宜しくお願いし…

今日は卒業式でした。

みさきストロングスからも、2名の卒業生が巣だって行きました✨天気にも恵まれ厳かに行われた卒業式は、とても感動しました今までの様子が、走馬灯の様に頭に巡り、涙が込み上げてきて、子供にこれまで無事成長してくれたこと、感謝して、これからの子供の道…

那賀遠征🍀紀ノ川中部運動場にて。

今日の天候は曇り⛅晴れで、気温が17℃ぐらい。風が少し吹くと寒く感じます😅 対戦する相手は、紀ノ川少年野球クラブです。前の粉河パンサーズがなくなり、新しくチームとして、出発しました。 団員も、9人でしたが、先日、3人が、入団されたそうです🎵 さてさて✨…

3月13日(土)14日(日)の練習予定🍀

13日(土)、監督の考えの為、お休みです。 14日(日)、那賀遠征🍀です。体験、見学は出来ませんので宜しくお願い致します😆

3月6日(土)7日(日)の練習予定🍀

6日(土)、紀南グラウンド 13:00~17:00 です。お天気が心配ですが、変更あり次第、ブログにて、お知らせ致します🙋宜しくお願い致します😆