練習納めでした

本日で、みさきストロングスは、無事❗練習納めが出来ました👌 今年、優勝🏆等は出来ませんでしたが😢 子供たち👦は、この一年良く頑張った✨と思います😆 今日、珍しく雪も降るなか、子供👦達、寒さにも負けず練習を行いました👍 今年最後の練習でしたが、又来年気を引き締めて、新たな新チームで頑張って欲しいですね😃🤩 年明けは、1月8日から光洋中学校グラウンドで、12時30分から。八幡神社⛩️にお参りした後、練習行います🙋 9日、10日も同じ時刻、場所です🙆 本年も、色々な方々の応援👊😄📢、ご支援、本当にありがとうございました✨ 心より、お礼申し上げ、今後とも宜しくお願い致します🙇 皆さまのご健康とご多幸をお祈り致します🙇良きお年をお迎え下さい❤️     みさきストロングス保護者一同