熊野ベースボールフェスタ結果報告➰🎵

防災公園野球場で行われた、第4試合。 AMドリームズとの対戦。 昨年度優勝チーム。みさきストロングスは、先攻をとり、試合に臨んだ😆 ところが、相手のピッチャーのタイミングが上手く合わせられず無得点。 その裏、みさきの新田君の立ち上がりが、とても良かった。 奪三振を何回も取ったものの、守備が守りきれず、失点。 2回表に、四死球で新田君が出塁すると、左東君が、二塁打を放ちツーアウト2、3塁とするも、打線が続かず、無得点。 こちらの反撃もここまで。 16対0で、負けてしまいました😱 今後の課題が山ずみなことが、改めて感じた試合でした😭 今回は、六年生の頑張りが見えた事、嬉しく思います😆これにめげずに、六年生最後の試合迄、頑張って欲しいですね🎵 私たち親も、子供達と最後まで応援していきます😆 応援して下さる皆さん、今後も宜しくお願い致します🙇