試合結果報告〰️☺️

すみません😅携帯の調子が悪く報告が遅くなりました事、お詫びします🙇⤵️ 開会式後の⚡、☔がどしゃ降り😢 一試合目が、大幅に延び、11時過ぎとなりました。みさきストロングスは、14時42分に試合が始まりました👍 先発、小西君。この日の小西君は、足元が悪いためか、乱丁気味。1イニングは何とか抑えましたが、2回表、神倉の攻撃に2点失います。3回裏、田村君、中本君のフォアボール、小西君の右中間で、2点取り返したが、攻撃もここまで。 4回、5回に、4得点され、結果、6対2で負けました😭残念😣💦⤵️ 私の個人的いけんですが、子供達、本当に頑張ったと思います。内容は、悪いとこはなかった。大きなミスもなく。ただ、みさきの攻撃力が、露になった試合だった。 盛り上がりにも欠けた部分もあったなぁ😅又、次に向けて❗頑張ろう🎵