昨日の新宮ロータリークラブ旗にスペシャルゲスト👍

5月3日、大会にスペシャルゲストが来てくれました😆 元日本ハムファイターズ斎藤佑樹さんです🎵 私も、開会式のアナウンスをさせて頂きましたが、本当に記念になりました✨✨ 又、子供達とのふれあいでは、一緒にランニングしたり、キャッチボールを指導されたり、質問コーナーもあったりして、子供達も、喜んでいました❤️ 本当に清楚で、気遣いもできて、外見、中身共に素晴らしい方でした😆 みさきストロングスの試合内容は、子供達、本当によくがんばっていました👍 一点を先制出来たこと、さらに、反撃で、三点追加出来たこと❗相手の点数には及ばなかったけど…攻撃して、点数を取れたのは素晴らしく感じました😆 良く頑張っていました❤️ これからも、成長している姿を見せてくださーい🎵